

L.A.DINER パイナップルバーガー



嫁と博多座に行った帰りに昼飯。
パイナップルバーガー690円にポテトとドリンクセットのランチタイムサービス200円。
パイナップルが甘かった…当たり前だけど…(o_0)

今度はアボカドバーガーかベーコンチーズにしよう(人´∀`)

KIRINYA チーズバーガーセット+ハンバーガー


チーズバーガーセット570円、バーガー単品370円

単品でもポテトが付いてくるとは思わなかったw
味はあっさりしてるので後で気付いたけど、一緒についてくるケチャップは絶対にお好みでハンバーガーにもかけるべきだな。
ポテト用だと先入観に最初は気付かなかったよwww

味、内容を考えれば安いんじゃないかなぁ

北熊本SA下り 北熊うまかバーガー 680円



熊本らしく馬肉使用のハンバーガー。
タマゴにレタス、トマトにベーコンまで挟んで良い感じ。
実際これらの具材は美味しいんだけどね…食べたらパンがバサバサボロボロなのが残念過ぎた。
しっとり柔いバターたっぷりのパンだったら良かったのに。

食べにくいのでドリンク必須だけど旨いね。

雑貨とハンバーガーの店 LAX BLTバーガー

嫁と息子がハンバーガーが食べたいと言うので
出先の近くで手作りバーガーの店を探してヒット。



なんつーか、アメリカ風なのかな?
行った事無いから知らんけどw

パンがもっさり肉がパサパサした感じ。
野菜はOK。ベーコンも固めに焼いてて旨し。
量の割には胃がもたれる感じしないから
そういうタイプのハンバーガーだと思えばOKかもw

フライドポテトはどこにでもある感じ。
コーラも例にもれず普通に薬っぽい味w

海外のビールが数種置いてあったけど
そういうのと一緒に食べれば、あの大味な感じが
逆に良い感じに変わるかもしれない。

店内の洒落た雰囲気も含め
夜にビールと一緒にいただくならば
デートには良いかもねぇ(*^^*)

八木山展望台カフェ 八木山バーガー ポテトセット ¥680

ちょっと前に夕方可愛い女の子が二人で看板を持って呼び込みしてた八木山展望台カフェにふらりと寄ってみた。
残念ながらTAKE OUTのみだったけど。

そこで八木山バーガーにポテトとドリンクのセットを注文。



八木山バーガーは固めの食べごたえのあるパンにチキンと厚切りのトマトにレタスを挟んだもの。
やわやわのパンよりチキンと相性が良いね。
それにトマトも厚切りだからどれもバランスがとれてる感じ。
美味しいよ。コレ。



んでポテトも量が多くておなか一杯になった。
ドリンクは写真をとってないけどアイスコーヒーを注文。
炭酸系はジンジャーエールだけだったかな。

なかなか良いです。
また来よう。

八木山展望台ホップビレッジカフェ(HOPvillagecafe)
〒820-0046 福岡県飯塚市大日寺1574-2
0948-25-4888 ‎

続きを読む

tag : ハンバーガー ファストフード

プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
