

普賢寿し にぎりセット 800円



仕事で来た諫早の多良見で昼飯。
嫁がついて来て寿司を食べたいと言ってたがついて来なかったのでかわりに寿司ランチ。
かっぱっぱー大杉w

サラダはなんだか不似合いなんだけど値段を考えればクオリティ含め良いと思う。

夜は良さそうだなぁ

月弓 塩鯖定食 600円



体調が悪いので久しぶりにランチ。
どこに入るか決めかねて彷徨った挙句に見つけてふらりと入った店。

夜は居酒屋らしいお店の実に良くで来たサービスランチ。
この内容でこの値段は素晴らしい。
味噌汁とご飯のおかわりが出来るのも良い。

本陣 日替り定食 700円



宇佐市のはずれ豊後高田に向う途中で昼飯。
以前親戚に連れて来てもらった店なので味は知ってたがランチは初めて。
この価格、内容。素晴らしい。

旨いのでご飯おかわり、こちらは200円だった。

良いです。

ぎんざ天匠 天匠ランチ 500円



以前見かけてなかなか行出せなかった店。
高い店かと思いきや安い店でホッとしたw

ネタは値段程度かな。
揚げ加減は良い。天ぷら屋だから当たり前かw

ひ◯おを意識してか塩からも似た感じのがあるが、これなら無くても問題無くね?って思えた。

だがご飯の味とか値段とか考えると総合的にひ◯およりは好きかな。

咀也野 海鮮丼(日替り) 1000円



大雨から逃げて商店街に飛び込んだ所で寄った店。
貝汁もついてるし、良いんじゃないかな。
プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
