

中華料理 福源 日替り 680円



仕事の相棒が行ってみたいと言うので寄った店。
値段の割に内容もしっかりしてて量も多くて良い感じ。

ただ俺は舌が痺れて完食は出来なかったw

好きな人には安くて量もあるしいいんじゃないかな?

アレが苦手な俺はやっぱ中華は基本的に無理www

福林楼 三鮮麺定食 680円



安いのが良いね。
海鮮はそんなに多くない。

あきこのちゃんぽん 油淋鶏冷麺 800円



お気に入りのあきこのちゃんぽんで夏季限定の油淋鶏冷麺を注文

具沢山だし麺はコシがしっかりで良い。
量は俺には少し物足りない位なので少なくはないと思う。

欲を言えばタレでもう少し爽やかにしてほしいなぁ

道の駅 太良 海鮮ちゃんぽん 780円



スープはよくある豚骨系スープ。
具の海鮮と野菜のボリュームには満足。
麺も普通のちゃんぽん麺。

個人的にはスープがもっとあっさりして魚介の旨味がでたものならなお良かった。

金立SA下り 風月 ちゃんぽん 角煮丼セット 1240円





ちゃんぽんは具沢山で食べ応え有り。
味もキャベツが苦かったりとか具に変な甘みを感じたりとかなくて普通に食べられるw
普通のちゃんぽんではあるけど大切な事だと思う。
まぁ満足。

角煮丼はタレでもかけてくれれば食べやすかったろうに、角煮と白ご飯だからちょっと食べにくい。
角煮も汁気のあるモノがいいなぁ…

ちゃんぽん単品880円のが良かったかも。
プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
