

飯塚市 NYバーガー ベーコンレタスバーガー フィッシュバーガー


仕事で近くに行ったので同僚と昼飯。
ここのハンバーガーは結構気に入ってる。
同僚はフィッシュバーガーのフライが揚げたてでない事とソースがマヨネーズと玉子の量が多い事が不満だったようだが
僕にはソレが逆に気に入ってたりする。


ハンバーガーは同僚も満足していた。
その場で作っている割に野菜はそれほどパッとしないのは残念だが、パンの表面のちょっとサクッとして中がふわっと柔らかいところは結構好き。
全体的に今風のハンバーガーが食べられる店。
結構お勧め出きる店。
プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
