

とんかつ うめーや ダブルカツ定食


ダブルカツ定食¥1200

結構古くからあるけど、今まで行き出さなかった店。
写真でわかる通り盛り付けも洒落てて嬉しい。
トンカツはサクサクでもって豚肉の旨味もそこそこ感じる。
脂も普通に食べられたので某チェーンよりは好き。
ご飯も一杯までおかわり出来るけどちゃんと美味い。
値段は一般的な店より100円位アップした感じ。
良い店だと思う。

うめーや
〒820-0076
福岡県飯塚市太郎丸523-4
0948-24-6731




大きな地図で見る
プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
