

レストラン ゆずの木 健康ランチ+おしるこ


今日も変わらずゆずの木の健康ランチ。
身体は食べ物で出来ていますから、食べるものは極力良いものをってポリシーもありますが、何より金を払って不味いものは食べたくないってシンプルな理由に言いかえても安くて美味いゆずの木ですから満足させてくれます♪



そんなゆずの木、今日は鏡開きなのでおしるこが先着30名様にサービス。
相変わらず嬉しい事をしてくれるお店です♪
今日も美味しい食事をありがとうございました(^人^)

レストランゆずのき
〒819-0006 福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目10-11
092-894-5555 ‎


大きな地図で見る

tag : ゆずのき レストラン

コメント

Secret

プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
