

大栄うどん カツ丼定食 750円



なんつーかね、年配の方向けやね。

北熊本P下り うまか麻婆丼&ミニうどん 750円



熊本ならではの馬肉を使った麻婆丼。
馬肉独特の旨味と小さな蓮根のシャキシャキ感が中々良いね。



ちょっとピリ辛味から温玉を混ぜてまろやか味に変えて楽しめるのも上手いと思う。
馬肉の風味に慣れない人は早めに入れた方が良いかも。

良いです。

鶏小家 ながくら あぶり親子丼ランチ 大盛 \946





飯屋を探してる最中に通りかかって寄った店。

薄味で素材の良さが感じられる親子丼。
個人的には塩を足して丁度良い感じ。

大盛で頼んだけどがっつり食べる人にはそれでも物足りない量。
店内の雰囲気も女性に良さそうな落ち着いた店。

夜の鍋とか七輪焼きの方が良さそうかなw

レストラン ゆずの木 天とじ丼セット ¥700



6周年を迎えてゆずの木のメニューが色々変わったので
復活って事で追加された天とじ丼を頼んでみた。

3尾のエビ天が乗った天丼は流石ゆずの木、旨い。
量が物足りなかったけど¥700でこれは嬉しいな。

以後、色々試してみる予定。
プロフィール

クラウボン

Author:クラウボン
食べた物と行った店の自分のためのメモブログ。高い店には行きません、行けません。化学調味料はノーサンキュー・・・なかなか避けられないけどねw
古い記事では今は存在しない店舗もあるかもしれませんし存在しないメニューあるかもしれませんが調べませんし修正しませんのでご容赦を。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
